長らく開店休業中でしたが、ブログ「the-soliloquy-of-quon」は、新しく「石川久遠の日本人なら知っておきたい真実」として再スタートする事に致しました。今までは Facebook への投稿を中心に活動して参りましたが、何時しか Facebook が〈在日汚染〉されてしまい、「日本の近現代史の真実を語る為の在日韓国朝鮮人に都合が悪い真実を投稿する」行為が許されなくなってしまいました。私の Facebook ページからは、最新の投稿のみならず過去の投稿文も Facebook により削除されています。

もはや、韓国に阿(おもね)る〈反日日本人・在日韓国朝鮮人〉に監視・検閲される Facebook という言論空間では、誇りある日本人としての発言はできないと言う事です。今後は、私が過去に Facebook に投稿した記事を当ブログに転載していく作業と合わせて、折々に気付いた事、感じた事を書き込んでいく所存です。まだまだ未熟者ではございますが、「誇りある日本を取り戻す」為に、様々な事例についての〈思うところ〉を精一杯書き込んで参りますので、ご一読いただけましたら幸いです。