Facebook に於いて、過去の投稿文の大量削除と7日間の凍結処分を受けました。Facebook を始めて以来、1年半というもの、ほぼ毎日投稿していた過去2年分の文章を朝鮮人に嗅ぎ回られ、何の正当な根拠も無く勝手に何件も削除された事には憤りを禁じ得ません。凍結処分は初めてではありませんが、過去の投稿文を大量削除されたのは初めてです。流石に今回は凍結初日に Facebook をログアウトしました。

親会社に韓国ペンタセキュリティシステムズを持つ Fsecurity(エフセキュリティ)日本支社が Facebook日本支社のセキュリティを請負って以来、韓国・朝鮮民族、主に在日韓国朝鮮人に都合が悪い投稿文を、徹底的に削除し、また、その様な投稿をする(私の様な)人物を本気で締め出しにかかっている様です。この Facebook日本支社の方針は、一般の1アカウント登録者が抗議して変わるものではないでしょう。

従って、もはや日本の Facebook に自由な言論空間は無くなったと断じざるを得ません。お気楽な井戸端会議をしたり、反日的な左翼の主張以外は、Facebook は言論統制する事に決めた様です。特に敗戦後に自分たち在日の父母・祖父母が為した悪行の隠蔽に必死の様です。約5,000名のFBF、Follower の方々には心苦しい限りですが、もはや現状の Facebook には私の居場所は在りません。私にとって Facebook は、再びログインして発言する価値は在りません。朝鮮人の検閲など真っ平ご免です。

こういう経緯もあって、つい先日、発言の場を当ブログに変更しましたが、Facebook 程では無いにしても、当ブログも朝鮮人の汚い手からは無縁ではありません。2年前にアカウントを取得したこのブログは、開始してすぐ開店休業状態にしていたのですが、初期の書き込みの一部が勝手に削除されている事に気付きました。朝鮮人には耳の痛い記事でした。彼ら朝鮮人の妨害工作は決して侮れません。

日本が大東亜戦争に敗戦して以来、勝手に我が日本に、不当に居座った朝鮮人たちは、常に〈加害者〉でありながら、在日韓国朝鮮人として〈被害者〉を演じ続け、71年の歳月を費やして、我が国の〈政界・財界・法曹界・教育界・マスメディア界・芸能界など〉に深く蔓延ってきました。そして今また、インターネットの世界でも侮れない力を行使し始めています。朝鮮人、孫正義氏が経営するSOFT BANK、韓国産のLINE は元より、米国発祥の Facebook日本支社は、既に韓国及び在日韓国朝鮮人たちの影響下にあります。

この「日本の脅威」とも言うべき実態を、少しでも多くの日本人に気付いていただくべく、私にもできる唯一の方法であるブログ投稿という手段を以って、警鐘を鳴らし続けて参ります。近現代史の闇に葬られた朝鮮人の悪行を史実に基づいて暴いていくつもりです。当ブログ《 石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」》を、できるだけ沢山の方々に読んでいただければ幸いです。