Facebook から連続凍結処分を受け、朝鮮人の検閲を受ける事に不愉快を感じ、投稿を控えていた。然るに過去に遡って検閲され7日間の凍結処分を受けた。その7日間の凍結処分明けに、〈即日更に30日間の凍結処分を受けた〉。10月28日までは Facebook からまた締め出された訳だ。前回は大量削除されたが、今度は朝鮮人に言及した過去の投稿2つを削除するとの通達付き。削除された投稿は記録してあるので、読み直してみたが、どこが問題なのか日本人としては理解できない。在日から見たら嫌なのだろうとは思うが、ここは言論の自由が保証された日本である。私ひとりだけに対する方針変更とは思えない。まぁ、特に目を付けられてはいるのだろうが、他にも沢山の方々が Facebook に嫌がらせを受けているものと思われる。

この Facebook の横暴は今後も続くのだろう。韓国に本社を持つ F-security(エフセキュリティ)が Facebook 日本支社のセキュリティを請負った限り、朝鮮人に都合が悪い投稿は徹底的に抹消していく方針が変更されるとは思えない。この F-security という会社の親会社は、韓国ペンタセキュリティシステムズという会社で、何れも日本法人を持っており、両日本法人の代表取締役には桜田仁隆氏という人物がおさまっており、韓国国家情報院との繋がりが指摘されている胡乱な人物である。日本人かどうかも疑わしいが、ネットの情報なので確実なところは分からない。併し、在日韓国朝鮮人の側に立った、最近の Facebook の度を越した凍結・削除の乱用を見る限り、とても日本人の心を持った人物の所業とは思えない。

この様な〈遡及検閲〉が続く限り、長期の凍結明けに、また即日凍結と過去の投稿文削除処分が下される可能性が高い。朝鮮人らしい下衆な遣り口である。Facebook への投稿作業に遣り甲斐を感じていた一個人としては、とても悲しく残念な事である。併し、こんな卑劣な攻撃に負けては居られない。ブログ発信を続ける事は勿論、Facebook の凍結処分が明けたら、また投稿するつもりだ。アカウントが剥奪されたら別のアカウントを取得して、また投稿する。アカウントの生殺与奪権を持つ Facebook 側の断然有利な状況に変わりはないが、ひとりの日本人として朝鮮人如きに負けては居られない。在日韓国朝鮮人たちよ、日本人を舐めるな!!!