《 朝鮮民族の「静かなる侵略」に、日本人は真剣に危機感を持つ必要がある!》

法務省が朝鮮籍保持者の正確な人数を46年ぶりに公表した。それによると日本国籍を持たない韓国・朝鮮の人は501,230人である。

それにしても46年ぶりの発表というのは、余りにも怠慢に過ぎる。46年間もの間、国は日本に於ける朝鮮民族の人口動態を追跡・把握して来なかった事になる。現在、在日韓国・朝鮮人は3世・4世に止まらず、5世・6世まで居るし、帰化した者たちや混血児を含めると、この日本に朝鮮民族が何人居るのか日本政府は正確に把握していない事になる。

在日韓国・朝鮮人の日本への帰化人数は毎年概ね5000人に上るという事までは分かっている。そして4分の1混血まで含めると、1000万人〜2000万人の朝鮮民族が、この日本に居る事になる。この数字は飽くまでも推計値であり、正確な統計資料ではないが…。

現代の一般的日本人は、日本政府の失政による経済的事情により、結婚を諦めたり、今期を遅らせたり、結婚しても第1子出産を躊躇ったり、第2子・第3子を諦めたりしている。この傾向は人口減少という結果に顕著に表れている。併し、在日韓国・朝鮮人は様々な在日特権に護られて、経済的心配無く子供をどんどん産んで増殖している。経済的在日特権については別稿で述べるのでここでは触れないが、日本政府による日本人差別は目に余る。日本は在日韓国・朝鮮人の天国である。

私が朝鮮民族に対する単なる差別主義者・被害妄想患者ではない証に、少し古い資料になるが、所謂〈在日〉たちのネット上に公開された本音を以下に紹介する。丁度、民主党が政権を取った頃のものである。

---------- 以下引用
我々の目的が実現したら好きな事を言える筈ですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近特に若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。
----------
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的なやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょう。日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。生活保護支給に関してはもう既に問題なく支給して貰える状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人が居たら我々の方が有利です。これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補する事もできるようになりました。両方から攻めていきましょう。我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはその為の重要な道具として動いて貰いましょう。
----------
併し、予想していたより早かった気がします。ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死で普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように政治家が自分の腹だけを肥やそうとし続けてきたからこそ同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導できるようになったのですから。

今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開してくれたのは大きいですね。日本のオンモンに「漁夫の利」というのがあります。 日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から奪い去ろうというものですが、これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。与野党と官僚が利権の奪い合いをしている所から我々が美味しい所をいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前の事だけしか見てませんしね。マスコミもそういう所をどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。特に日本が嫌いな日本人がいるというのは面白いですね。充分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちを、もう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせる事も簡単でしょう。

民主党には嘗て北韓の辛先生(拉致の実行犯 辛光洙 シンガンス)の擁護をしてくれた人たちもいますし。注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね。民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でない所も多いです。但し基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点を上手く使いましょう。
----------
今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性という事でいいんですよね?

韓国文化に興味のある日本人でも、こっちの話しを真面目に聞いてくれるのはやはり年配や年寄りです。若い女性などに日程の話しをしても、結構困った顔されたり、今の私たちには関係ないと言われたりする事もあります。この前年金の話しをして、日本で暮らす私たち在日韓国人のお爺さんお婆さんには年金を貰えず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければ貰えないよと言われました。でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!
----------
どうもこれまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎた所があってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。これから何十年も何百年も続いていく我々の利益の為ですからあと何年か我慢しましょう。こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。奴らはそういうのに弱いんですよ。ははは!
----------
しかし日本人は面白いですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという思想の文化があるそうです。 他人の罪を自分が変わって処罰される所に喜びを感じるようです。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら皆スミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは。そんなのだから戦争に負けるんですよね。アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国の事ですよ、きっとね。

ある方からマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数箇月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが、民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

時々、冷や冷やした状態はありましたがテレビ局や新聞雑誌など主要なメディアは本部が抑えてあるようです。またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して、民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとの事です。愚民対策とでも言いましょうか。知らないのは一般日本人というのは、何とも可哀想な状況ですね。
---------- 引用以上

在日たちには、ここ日本で日本人として生きていくという発想はない。世界中に散らばった朝鮮人たちがそうであるように、朝鮮民族はどこまでいっても朝鮮民族でしかない。在日たちは日本人を見下し、利用して、この日本を朝鮮民族の天国にしようと企んでいる。日本人は一刻も早く目を醒まし、日本を在日の自由にさせてはいけない。日本に住み着き、日本語を話す「在日による日本侵略」は何十年も前から始まっている。朝鮮人の為の朝鮮人による政党「民主党」は「民進党」と名を変えて生き残りを図っている。衆参総勢151議席の勢力になるという。もう二度と騙されてはいけない。心ある日本人が、今、目を醒まさなければ、この日本は在日たちに喰い潰されてしまう。本気で危機感を持つ必要をひしひしと感じる。

--------------------
▪️在日コリアンの心(計画)在日コリアンの ヤフー掲示板での会話
http://ccce.web.fc2.com/se02.html