《「在日韓国朝鮮人」は本来、日本に居るべきではない存在である。》

在日(韓国朝鮮人)は、日本に居てはいけない存在である。何故なら、その多くが国籍を変えずに、真からの日本人になろうとしないし、母国にシンパシーを抱きながら日本人を見下し、日本の国そのものを憎んでいる者が多いからだ。実際は母国には居場所すら無く、大嫌いな日本で手厚い在日特権を享受しながら在日同士で結束している。

彼等の内、比較的優秀な人材は心を母国に残したまま、いとも簡単な手続きで帰化し、〈政界・財界・法曹界・教育界・マスメディア界〉で日本をミスリードする役割を担う。つい最近もNHKは3〜4人の在日を幹部職員に登用したと自社のニュース番組で報じていた。〈芸能界・スポーツ界・パチンコ業界・貸金業・プロ市民団体〉、等々には帰化せず通名を身に纏い日本人として振る舞う在日が驚くほど大勢居る。彼等は日本社会に影響力の大きい凡ゆる業界に潜り込み、日本を堕落させる反社会的活動の原動力になっている。最悪なのは帰化人と帰化しない在日が渾然一体となって通名で身を隠して各界に潜り込んでいる事である。

政界を例に挙げれば、政権の座に就いていた当時の民主党議員の内、70〜90人が韓国朝鮮系帰化人であったという。現政権に就いている自民党にも帰化人は沢山いる筈である。厳密に調べれば議員本人はノンポリの日本人でも、有力な支持者や身近にいる議員秘書が在日であったりする。曲者なのが「日韓議連」である。彼等は在日が90%を占めるパチンコ業界から金を受け取っているケースが多い。

帰化人である菅直人氏が首相を務めていた時に成立させてしまった「太陽光発電買取制度」には、同じく悪質な帰化人 孫正義氏が様々な要求をして大きな役割を果たした。官・民の有力な帰化人が、日本の将来など考えずに成立させてしまったこの法案では短期間に1兆円以上の金が動いたという。孫正義氏は日本では反原発を掲げ、自然エネルギーの開発を推進しているが、母国韓国の李明博(当時)大統領には韓国での原発建設推進を提言していた。

今年は「ヘイトスピーチ禁止法」という〈天下の悪法〉が国会を通過し、それ以来、猛威を振るう「言論封殺」は目に余る。将来に禍根を残す政府決断であった。安倍政権は何をやってしまったのか自覚しているのだろうか?

「強制連行されてきたという在日たち」は一向に帰国しようとはせず、日本国に深く根を張り、それぞれ確固たる地位を築いてきた。母国語も話せない在日も多く、今更 母国に強制送還するのは困難であろう。ならばせめて〈通名を禁止〉し、〈帰化要件を厳格化〉すべきではないだろうか。「創氏改名」が本当に日本人による強制だったのなら、なぜ今、本名を隠して好んで通名を使うのか? 2015年、社員に本名使用を勧めた会社社長に対して、最高裁は「人権侵害による賠償金支払いと謝罪を命じた」。本名使用を勧める事がなぜ在日に対する人権侵害になるのか? 日本は司法まで狂ってきた。

安倍政権は既に在日問題に手をつけたそうだが、本気で在日問題を解決する使命感も覚悟も更々無いと断じざるを得ない。私の知る限りでは殆んど何も行動を起こしていない。精々通名変更の回数制限くらいだろう。併し、誰かが在日問題を解決する為に〈勇気を持って立法〉して、凄まじいであろう猛抗議に負けず〈厳格に運用〉しなければ日本人自身が益々駄目になる。やらねば日本国が崩壊する。

今の日本社会は既に異常な〈在日擁護体質〉に変容してしまっている。在日の悪事を暴くと、偽りの贖罪意識に染まった日本人がヒステリックに「差別、差別」と騒ぎ出す。真実を指摘する事が恰(あたか)も〈悪〉の如き非難を受ける。戦後、〈臆病者〉に成り下がった日本人は、現在は大部分が〈偽善者〉へと更に堕落してしまった。最近では Facebook の偽善的 在日擁護が目に余る。

何の為の韓国学校・朝鮮学校だったのか。両校は母国に帰還した時に困らない様にと、母国の文化と母国語を習得する目的でつくられた筈である。彼等が途中から言い出した様に、本当に強制連行されて来たのなら、そもそも2世、3世以降が未だに帰国しないのはおかしい。〈強制連行が嘘である〉何よりの証拠ではないか。

「在日」を日本に住まわせたのは〈米国の恣意的な悪意〉である。歴史的に米国・英国は世界各地で悪行を働いたが、その遣り口には典型的なパターンがある。少人数で占領地を上手く統治する秘訣は、占領地に争いの種を蒔く事。これを「二分割統治」と言う。天皇陛下のお言葉ひとつで一糸乱れず武器を置いた日本人は、日本人同士では争わない。「ならばケモノの一団をこのまま日本に住まわせよう。彼等はきっと争う筈だ」。米国の悪意はまんまと成功した。

以下に、吉田茂 当時 首相の一文を付する。

--------------------
1949年に、吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」の文書

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急(さっきゅう)に解決を図らなければなりません。彼らは総数100万に近く、その半数は不法入国であります。私としては、これら総ての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養う為に使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課す事になります。朝鮮人の為に負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせる事は不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)更に悪い事には、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者並びにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。   --中略--    さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、総ての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
--------------------
この懇願にも似た要望書はマッカーサーに無視された。

▪️投稿者注:「総数100万人近く」は吉田の勘違いであろう。実際には敗戦時の日本には約296万5000人の朝鮮人が居り、内 分かっているだけで31万人が密航者で正規に入国した朝鮮人の内、実に約70%が定職に就いて居なかった。その後、自由意志で日本に居ついた朝鮮人は約60万人である。


戦後の経済的復興の礎を築いた吉田茂を過大に評価する向きが多いが、私は全く吉田茂を評価できない。彼には日本人としての歴史観・未来観が欠如していた。だから吉田茂の書簡に書かれた数字よりも自分で調べた数字を信じる。

定職に就かない朝鮮人の多くが実際、犯罪者であった。敗戦に打ち拉(ひし)がれた日本人に現在では考えられない様な惨禍を齎(もたら)したのが彼等 朝鮮人犯罪者である。彼等の内3万人〜5万人がGHQの統治下にあった日本で「朝鮮進駐軍」を僭称し、乱暴狼藉・暴虐の限りを尽くした。GHQの記録に残っているだけでも一時期に4000人の日本人が殺害された。更に、いったい何人の日本人が強引に居座られて〈土地・家屋を奪われ〉〈強姦され〉〈殺害された〉事か!  国の教育ではこういう史実を一切教えない。

その在日韓国朝鮮人たちはいつの間にか〈加害者から被害者に立場を換え〉てしまった。【加害者が在日で、被害者は無辜の日本国民である。これが真実である。】併し『東京裁判史観』に精神を捻じ曲げられた日本人は、「植民地支配された」「強制連行された」「奴隷扱いされ搾取された」と非難されると条件反射的に〈謝罪してしまう〉と言う体たらくである。国が真実を教育しないからそうなるのは当たり前である。その悪癖は未だに続いているのみならず、自らを罪悪視する事が善であると思い込む者が現れた。憐れな日本人は在日を差別した日本人を探し出し糾弾する事で自らを善人と思い込むほど堕落してしまった。

いろいろ書いたが、今回はひとつだけで良いから確りと覚えていただきたい。【日本は韓国を植民地支配した事は一度も無い】。正確には、当時の大韓帝国政府と民間最大の政治結社「一進会」(いるふんちぇ)に何度も懇願されて、国際法に則り『併合』した。国際社会でこの「併合」に反対した国は一国も無かった。「併合」に反対した朝鮮人が皆無ではなかった事は、公平を期して書いておく。併し【日本は韓国を植民地支配した事は一度も無い】。せめてこれだけは忘れないでいただきたい。