《 在日は全て帰国せよ。竹島不法占拠。謂れなき慰安婦問題。拉致問題。日本に居座る正統性なき在日韓国朝鮮人たち 》

1952(昭和27)年1月、李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行なって、所謂「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定し、同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに、そのライン内に竹島を勝手に取り込んでしまった。

1953(昭和28)年3月、日米合同委員会で竹島の在日米軍の爆撃訓練区域からの解除が決定された。これにより、竹島での漁業が再び行なわれる事となったが、韓国人も竹島やその周辺で漁業に従事している事が確認された。

同年7月には、不法漁業に従事している韓国漁民に対し竹島から退去するよう要求した海上保安庁の巡視船が、韓国漁民を援護していた韓国官憲によって銃撃されるという事件も発生した。

翌1954(昭和29)年6、韓国内務部は韓国沿岸警備隊の駐留部隊を竹島に派遣した事を一方的に発表した。同年8月には、竹島周辺を航行中の海上保安庁巡視船が同島から銃撃され、これにより韓国の警備隊が竹島に駐留している事が確認された。

韓国側は、現在も引き続き警備隊員を常駐させると共に、宿舎や監視所、灯台、接岸施設等を構築してしまった。
--------------------
「日本の見解」

「李承晩ライン」の設定は、公海上に於ける違法な線引きであると共に、韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠が無いまま行なわれている不法占拠である。韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行なう如何なる措置も法的な正当性を有するものではない。

このような行為は、竹島の領有権をめぐる我が国の立場に照らして決して容認できるものではなく、竹島をめぐり韓国側が何らかの措置等を行なうたびに厳重な抗議を重ねるとともに、その撤回を求めてきている。(外務省HP)
--------------------
「米国の見解」(…韓国の見解はでたらめで取り上げるに値しない)

ラスク書簡は「米国政府は、竹島は韓国の領土ではなく日本の領土だと判断している」と明示した。併し、同時に… 韓国がそれに異議を唱えて来た。米国は「竹島は日本のものだ」と考えて条約を決めたが、韓国の異議という条約成立後の新たな事態を想定していたなかった。

日米条約上は日本のものとなっていても、実際のところ竹島はどちらのものと考えるかは分からない。それはそれぞれの国の判断である。だから米国が軽々に条約を締結した各国(連合国)の意見を代表する訳にはいかない。

もし日本人と韓国人が、これを解決する事ができない場合には『国際司法裁判所』に付託する事が適切である。(投稿者要約)
--------------------

何とも言い訳がましい米国の見解である。国際社会に於いて日米間で国家同士が条約を締結したのなら「竹島は日本領」と言う見解には米国にも責任がある訳で、これを断固として履行すべきであった。米国にはその力が在ったが、日本に利する事を避けたい戦勝国としての逡巡が、現在も日韓間の火種として残っている訳だ。否、米国は意図的に日韓間に火種を残して、この地域に於ける米国のプレゼンス強化を図ったのだろう。

当時、韓国は竹島を不法占拠する為に44人の丸腰の日本人漁民を殺傷し、3929人の漁民を拉致して人質に取った。そうしておいて米国に促され日韓国交正常化交渉に臨んだのだ。人質をとって国家間交渉に臨むなどテロリストがする事だ。韓国が捏造した歴史に対して、5億ドル(+民間融資3億ドル)もの戦時賠償金を「身代金」に近い形で日本に支払わせた。

如何に人質をとられていたとはいえ、敵対する国との交渉に譲歩を重ねて資金援助をしてしまうなど日本も情けない国家に成り下がったものだ。資金提供に留まらず、技術移転や欧米への販路指導までしてあげた。現在までに日本から韓国に援助した金額は凡そ23兆円に上るが、返済は愚か感謝もしていない。

ありもしない慰安婦強制連行の賠償金を払え、謝罪しろと言い募る韓国に対して、日本は性奴隷強制連行の冤罪を認め、元慰安婦一人ひとり宛てに首相の謝罪手紙を渡し、10億円の誰が見ても賠償金と受け取られかねない資金を血税から支払ってしまった。この忌まわしい「慰安婦合意」などに韓国がいつまでも従う気がない事は歴史を顧みれば分かりそうなものを。

愚かで、強欲で、恩知らずな韓国人に所謂「従軍慰安婦」なる捏造話を創り上げ、扇動したのは〈反日日本人〉と〈日本人に成りすました朝鮮人(吉田清治)〉である。

日本の統治時代を調べれば、朝鮮人の多くが如何に日本の統治を喜び、従順であったかが分かる。面白くなかったのは特権を奪われた両班の中にいただろう。それに、自国を併合される事に何の痛痒も感じない国民など居ないと言う事は、日本人も理解しないといけない。

併し、日韓併合により朝鮮人の生活が劇的に良い方に変化した事実を、一切認めようとしないのも異常である。何につけても虚勢を張る韓国人の気質を見せられるにつけ、併合された過去はさぞかし悔しい事であろうが、事実を認めずに妄想に基づく捏造を繰り返して憚らない態度は、反知性的で民族的劣性を示しているようなものだ。

悔しい思いが向上心に繋がれば良いのだが、韓国人はひたすらジメジメ恨み続ける。タチが悪いのは過去を認めない事だ。自分たちがどれほど遅れていたかを認めようとしない。1910年の併合時には識字率が僅かに4%ほどしかなく。さながら未開土人のレベルであった。その4%も両班の漢文の識字率で、ハングルは日本人に再教育されるまで散逸し忘れ去られていた。庶民は100%文盲であった。

商店も無く、川には橋も架かっていなかった。上下水道もないから衛生状態も劣悪だった。これは民族の特性であろうが、所構わず大便をするから、道のあちこちに人糞が転がっていた。イザベラ・バードは、首都 京城府(現ソウル)を世界で最も不潔な街と紀行文に残している。

こういう客観的証拠が多数存在するのに、今の韓国人は「もし日本の統治がなければ米国を超える発展を遂げていた筈」などと「こうだったら良かった」と言う妄想を逞しくする。そしてその妄想を史実としてしまう。誠に哀れな民族であるが、妄想に基づく日本への恨みは迷惑であり、日本への実害も甚大である。

日本総督府は創氏改名を強要していないし、搾取もしていないが、韓国ではそれが史実として教育されている。日本人ですら韓国を植民地支配したと思い込んでいるのは由々しき事態である。文科省は韓国人の捏造に配慮した間違った教育を即刻改めるべきだ。日本は大韓帝国を植民地にしたのではなく、嫌々 併合してあげて日本に組み入れた史実を歪曲してはいけない。

基から搾取を目的にした植民地政策なら、大規模工場生産の方式を取り入れて、広大な農地に大量の資本を投入し、先住民の安価な労働力を使って単一作物を大量に栽培する(モノカルチャー)大規模農園、プランテーション (plantation) 方式を採用しただろう。

日本はそうはせず、住民の主食である「米」の生産を指導した。そして食糧増産に必要な灌漑工事をして、食糧増産を奨励した。食糧増産の結果、朝鮮半島の人口は35年間で約2倍に膨れ上がり、総督府は学校を造り人々に教育の機会を与えた。原住民に教育を施し、人口を倍増させるなど欧米の植民地では有り得ない事である。何より日本は毎年国費の30%もの資金を朝鮮半島の近代化の為に投じた。

日韓併合は未開土人を文明開化させたのである。悔しいのは分かるが、韓国人は日本に感謝するべきである。日本人は朝鮮人を日本人同様の「文明人」に育て上げるべく努力した。

併し、日本の敗戦により「教育半ば」の朝鮮人は野に放たれた。彼等はさながら獣であった。インフラを整え、識字率を上げ、文明を開花させたかに見えたが、彼等は野に放たれた途端に主人の居ない獣に還ってしまった。彼等の獣ぶりは散々述べてきた。

ある者は日本人として正式に入国していたが、敗戦の混乱に乗じて密航して来た朝鮮人も多い。密航してきた朝鮮人の数、凡そ31万人である。日本に残った朝鮮人は、敗戦後の失意の日本人に乱暴狼藉を働き、疎開していた日本人の住まいに居座り、闇市を乗っ取り、密造酒などで荒稼ぎし、果てはテロなど様々な悪行に手を染めた。今では言葉狩りの対象にされている「朝鮮進駐軍」など本当に彼等は横暴に振舞い、日本の警察権が及ばない事を良い事に、多くの日本人婦女子を犯し、一般人を殺害した。悪事を重ねてのし上がって、一端の実業家を気取る朝鮮人も数多く現れた。

在日一世、二世は以上述べた事実を知りながら、「自分たち朝鮮人は強制連行されて来た」などと嘘を付き通す。こんな在日に日本政府は特別永住権を付与してしまった。然も、在日特権を受けながら、北朝鮮工作員として多くの日本人拉致の手引きをする者まで現れた。日本の公安は幾人もの素性を掴んでいる筈だ。拉致に関わった北朝鮮工作員は全員逮捕して法の裁きを受けさせるべきだ。

在日たちは「差別だ!強制連行で連れて来られた」と嘘を付き続け、掛け金も掛けずに年金を全額受け取り、日本人より容易に生活保護の対象となり、その上、参政権までも寄こせと主張している。実際に不当な政治活動を行なって内政干渉もしている。一刻も早く特別永住権を取り上げ、在日を名乗る不逞鮮人を強制送還すべきである。

忌わしき韓国による「竹島問題」「捏造慰安婦問題」、そして北朝鮮の「拉致問題」…南北朝鮮による「在日問題」は皆「嘘」で繋がっている。何れか一つを解決すればいいというものでは無い。何れも困難な問題であるが、これらの全面解決なくして、日本の戦後は終わらず、日本国に未来永劫暗い影を落とし続けるだろう。
--------------------
▪️韓国は侵略国 日本人虐殺・拉致事件 (竹島)
http://youtu.be/qdkKuaNkPdk
▪️日本の領土をめぐる情勢「竹島」
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_senkyo.html
▪️在日は貴方達が強姦してできた子
http://t.co/2CEdCmYE7B