本稿1〜2章で、日本という国が、朝鮮人の思い通りの社会構造の国に改造されつつあり、今は既にその最終段階に突入しているとの危機的状況を訴えてきた。折しも安倍晋三首相は「経済財政諮問会議」で外国人労働者の受け入れ拡大を決定したが、果たして日本は移民大国へと舵を切ったのだろうか? 安倍政権は、これまでは単純労働者の受け入れには反対していたが、今回は即戦力として「介護・農業・建設・宿泊・造船」の5業種を対象に新たな在留資格を創設し、2025年までに50万人超の就業を目指すという。安倍政権は「移民政策」という言葉を極度に嫌い、移民ではなく飽くまでも「外国人労働者」だと説明している。移民の定義は、国連人口部は「出生あるいは市民権のある国の外に12箇月以上いる人」、自民党は「最初から永住権がある人」と定め、外務省・法務省は「日本では移民の定義は定めていない」としている。外務省・法務省の呆けた答えは、別に「自分たちは税金泥棒ですから仕事はしてません」と告白している訳ではない。日本が実質的な移民大国である事を認めたくないから言い逃れしているに過ぎない。移民とは普通は「外国から日本の永住権がない外国人が来て日本に永住した人」の事だから、安倍政権が外国人就労者を何人受け入れようと、これは「移民」には当たらない。帰国を前提にしてなら、何100〜何1000万人受け入れようとプラスマイナス=ゼロだからそうなる。併し、安倍政権を含む、歴代自民党政権は歴史的に、本来なら永住資格のない大勢の朝鮮人に永住権を与え、その子孫たちが日本で増え続けているのだから、実質的に日本は既に移民大国なのである。外務省・法務省(=日本政府)にはその事実認識があり、それを国民に気付かれたくないから、敢えて「日本では移民の定義は定めていない」などとシラを切っているのである。

安倍政権下で「経済財政諮問会議」が今回出した結論と「移民問題」とは全く別モノである。日本の「移民問題」とは、昨今取り沙汰されている「外国人労働者受け入れ問題」などとは関係無く、「在日及び日本国籍朝鮮人問題」の事なのである。

安倍政権は外国人労働者の在留資格を5年と定め、家族の帯同は基本的に認めないという。今でも過剰な朝鮮人移民に苦しめられているのに、この上、更なる外国人を日本に招き入れるのには反対だが、外国人労働者も人であるのに、まるで使い捨ての消耗品のような規制を課すのは人として如何なものかと思う。小池百合子東京都知事は就任直後に、「介護とか、家政婦とかの分野で外国人をツールとして活用して行きたい」と述べた事がある。ツールとは「道具」の事で、この人は外国人を人としてではなく道具扱いするのかと呆れたものだ。今回の安倍政権の「50万人の外国人労働者受け入れ方針決定」は、正に日本人としての道徳観を問われる問題を含んでいる。「高度人材」という、曖昧で人を階級化するような言い方にも違和感を感じるが、今回の「外国人労働者受け入れの為の拡大業種」には、「高度人材」とは対極にある、所謂「単純労働者」も含まれる。高度な技能を必要としない「単純労働者」は、恐らく日本語の会話能力なども無いまま日本に来るだろう。最初の1〜2年で最低限の日本語を習得し、後半の3年で漸く日本社会に馴染み、日本に愛着が湧いた頃を見計らうようにお払い箱とばかりに追い返す日本政府の政策は、反日外国人を量産する恐れがある。観光立国を目指しながら、一方で反日外国人を増やすのは、互いに相容れない政策で矛盾も甚だしい。移民には反対だが、就労人口減少対策を外国人労働者に頼るなら、少なくともモノとしてではなく、先ず人間として扱う覚悟と態勢を整えてから受け入れるべきだろう。安倍政権は、日本人としての根幹を成す道徳観が狂っている。

そもそも日本は、移民受け入れを頑なに拒んできたような印象操作を政府自らがしているが、実際には日本は歴史的に移民大国である。文禄元年(1592年)に豊臣秀吉が始めた「文禄・慶長の役」(朝鮮征伐)では、薩長が大勢の朝鮮人陶工や人足を家族共々日本に連れ帰って永住させた。明治43年(1910年)の「日韓併合」以降は、大勢の朝鮮人が自由渡航してきて住み着いてしまったし、「大東亜戦争」敗戦後は、GHQ/SCAPの日本無力化政策とも相俟って、朝鮮半島への帰還を前提として一時渡航してきていた在日朝鮮人が朝鮮半島への帰還を拒むのを追認せざるを得ない状況に置かれた。また、大勢の朝鮮人密航者が日本に押し掛けてもきた。朝鮮人密航者の中には「移民」というより「難民」と定義した方が正しい者たちも実際にはいた。李承晩の「共喰い政策」の魔の手から逃れて済州島から密航してきた朝鮮人は正しく「難民」であった。従って、日本という国は、少なくとも朝鮮人に関しては、移民・難民に関わらず極めて安易に受け入れてきたという歴史がある。日本は歴史的に相当数の朝鮮人(=外国人)を受け入れてきた国なのである。

今の在日朝鮮人たちは、「日本に強制連行されてきたと嘘をついて不当に居座った者共」であるというのは今更いうまでもない。然も、日本政府は彼等に「通名」を許してきたから、外国人として表に出てこない朝鮮人は、その子孫たちを含めると現在では恐らく1000万人単位に達している。外務省やマスメディアは、日本の総人口に占める在日朝鮮人の比率は0.5〜1%程度などとしているが、実態は10数%であると考えられる。事実上無審査で生活保護の恩恵に浴す在日朝鮮人世帯の出生率は、日本人世帯を大きく上回る。その在日朝鮮人の正確な人口動態を、日本政府・外務省・総務省・国税庁は正確に把握していないという。鼠算式とまでは行かないまでも、朝鮮人は400年前に日本に大勢定住し、戦前戦後の朝鮮人自由渡航者は帰国を拒み、更に密航してきて住み着いてしまった者も多い。日本で生まれた在日朝鮮人の子孫まで考えると、恐らく途方もない人口になるだろう。日本政府も所轄官庁も、正確な人口を把握していないなどと隠し立てする処をみると、実態は想像するだに、そら恐ろしい。

その上、緩過ぎる帰化要件をいい事に、形骸的に日本国籍を取得して「日本国籍朝鮮人」となった者たちの増加数も所轄省庁は詳らかにしていない。民団や総連によれば毎年5000人程度が日本国籍を取得し、その人数は年々増加傾向にあるという。更に、400年ほど昔に豊臣秀吉配下の大名が連れ帰った「陶工、人足たち」の子孫までも含めると、今、米国を除く世界一の移民大国と言われるカナダの、総人口の20%に比肩しうる朝鮮人が日本社会に紛れ込んでいると考えてもおかしくはない。難民をいちどきに大勢受け入れて社会問題化したドイツでさえ、受け入れた移民・難民の総人口に占める比率は10%程度である。メルケル独首相が主導した、1年間にドイツの総人口の約1〜1.5%、累積では10%超の難民・移民の受け入れには、ドイツ国民が猛反対し、メルケル首相は難民の認定要件と永住権取得要件の厳格化に追い込まれた。安倍政権が必死で移民とは異なるという「外国人労働者」は、本当に単身に限り、然も5年で追い返せるのなら、確かに移民には当たらない。併し、前述の通り、日本は既に「朝鮮人移民大国」なのである。大騒ぎするには当たらない程度の、「外国人労働者50万人受け入れ」に目を奪われて、日本が「朝鮮人移民大国」である事実を見逃してはいけない。日本国民が気付かぬ内に、日本に仇成す政策を実現してしまうのが安倍晋三の遣り口なのである。

ドイツと日本を安易に同列に比較する事はできないが、難民・移民の急激な流入により、ドイツでは様々な事柄が社会問題となり、ドイツ政府は治安維持を理由に、移民・難民に対しては、家宅捜索や、宗教施設(主にモスク)などの閉鎖に裁判所の許可を不要とした。それが、ドイツ在住外国人(=異民族)の反感を買い、更に新たな社会問題を引き起こしている。日本に通名で潜り込んでいる朝鮮人(=異民族)問題の本質とは、今、俎上にあがっている「外国人労働者50万人受け入れ決定」などという問題とは別次元の話である。本稿の主題である「朝鮮人による朝鮮人の為の日本改造への警鐘」を語る時、日本を我がものにしようと画策する「朝鮮人どもの真の姿」と、「朝鮮人による日本支配の実態」を詳らかにする事は極めて重要である。日本人にとって朝鮮人は明らかなる「敵」である。こういう事を主張すると、「戦後教育」で痴呆にされた少なからぬ日本国民から、「レイシストだ!」と非難されるが、朝鮮人との共存など、お人好し日本人の片思いでしかない虚しい幻影であり、そういう日本人の「博愛・友愛の精神」や「誠心誠意を旨とする日本人の国民性」に付け入ってくるのが朝鮮人の獣性なのである。日本人を心底憎み軽蔑する朝鮮人の側から見れば、「祖国の中枢の要職」や「子孫の将来」を差し出してまで、自分たちとの共存とか友情を夢見る日本人など滅びて当然という事になる。当の日本人が気づいていないだけで、今や大和民族とは絶滅危惧種のようなものなのである。

今後、最も日本に出稼ぎにくる外国人の筆頭は支那人と言われているが、日本には既に1000万人規模の朝鮮人が日本人に成り済まして、日本社会に密かに深く確実に、無視できないほどの権力を手に入れて住み着いている。ドイツが直面している社会問題とは、キリスト教国家にイスラム教徒が大勢難民として流入し、異教徒をテロ事件の元凶と見做すドイツ国民がイスラム教徒との融和に拒否反応を示したものである。日本では宗教問題での諍いは少ないが、日本国民が持つ「誠心誠意」とか「他人に迷惑を掛けない」「嘘をついてはいけない」という国民性が、どんどんと劣化してきているように見える。それこそが、成り済まし朝鮮人による日本への悪影響なのである。その悪しき現象を注意深く見詰めると、実は日本人の国民性が劣化しているのではなく、劣化しているのは日本社会だけである事に気付く。この日本社会を劣化させている元凶こそが、日本国籍朝鮮人と在日朝鮮人の存在である。日本人は、政治家は志を高く持ち、官僚は優秀で、世界に冠たるものづくり文化を継承した企業に誇りを持ってきた。併し、朝鮮人が日本の中枢である「政界・財界・法曹界・教育界・マスメディア界・芸能界…等々、を席巻するに至り、日本社会の誠実さは崩壊の一途を辿ってしまった。政治家も、官僚も、一流企業も、悉く平気で嘘をつき、資料を改竄して恥じないようになってしまった。日本人は代々「嘘をついてはいけない」、「他人に迷惑を掛けてはいけない」と親に教えられて育ってきた。今、社会で起きている「嘘」や「平気で他人に迷惑を掛ける」現象は、日本人には有り得ない、朝鮮独特の文化そのものである。

日本人は自分たちが劣化していると自戒する必要などない。この日本で「日本人に成り済まして悪事を働く朝鮮人が、非日本的なる害毒を撒き散らしている」という現実に、日本人が気付きさえすれば、日本は未だ未だ捨てたものではない。日本は長らく、政治家を束ねる内閣総理大臣や財界の頂点である経団連の会長職を朝鮮人の手に握られている。伊藤博文を始めとして、岸信介、佐藤栄作、小泉純一郎、安倍晋三は朝鮮人被差別部落の田布施町(及びその近辺)にルーツを持つ。先頃、経団連の会長職を退いた榊原定征は、崔定征なる本名を持つ在日朝鮮人であった。ワイドショウのコメンテーターに朝鮮人大学教授が起用され偉そうに嘘を垂れ流している姿に、日本国民は何の違和感も感じないほどに飼い馴らされてしまっている。長年テレビ朝日の討論番組「朝まで生テレビ」で司会を務めている田原総一朗も朝鮮人である。田原は辻元清美(日本国籍朝鮮人)に政治献金を続けていると自ら認めている。テレビ局の女子アナの殆んどが在日朝鮮人。TBSはつい最近まで女子アナ全員が在日だった。大した悪事も働かないのに、その非常識な金銭感覚と些細な嘘の積み重ねで都知事の座を追われた舛添要一も日本国籍朝鮮人。NHKを始めとしたマスメディアや電通、博報堂、そして一流企業や一流大学には在日枠が設けられ、弁護士や検事、裁判官になる為の司法試験にも在日枠があるなど、朝鮮人が日本社会を支配する社会構造が、一般の日本国民が知らぬ間にできあがってしまっているのである。こんな危機的な実態を、一刻も早く日本国民全員に知らせて、安倍晋三が進める「朝鮮人の為の日本の国づくり」ではなく、「日本人の為の日本を取り戻す」必要がある。

多くの日本人は今でも「他人に迷惑を掛けない」し、「誠心誠意」を旨として誠実に日々の生活を送っている。少し時代を遡れば、日本人の正直さを証明する逸話は幾つでも指折れる。現代の日本人が、先人が当たり前の事として行なっていた行為を知ると、他人事(ひとごと)のように感心するのは、今の日本人が先人の常識から離れてしまったからである。その最も大きな要因が「東京裁判史観」と、そこから生まれた「偽りの贖罪意識」と「歪められた戦後教育」である。およそ70年前に「東京裁判史観」を押し付けていった米占領軍の遣り口が如何に強引で悪辣であったとは言え、これだけ長い年月を「東京裁判史観」からの脱却努力に費やして来なかった誹りは、第一義的には我々日本人が負わねばならない。米占領軍はもういないのに、先人の信念と検診的行為を蔑ろにし続けて来たのは、他ならぬ我々日本人である。それでは日本人の何処がいけなかったのだろうか? 突き詰めて考えて行けば、日本人の不甲斐無さが先ずいちばんいけなかったのだが、米占領軍に徹底的に打ちのめされた日本人の弱みに付け入って、勝者の威を借り悪逆の限りの蛮行を振るい、その事実を隠蔽して今度は被害者の振りをして、強請り集り(ゆすりたかり)をしてきた在日朝鮮人と、150年も昔の「明治維新」を機に、日本人に成り済まして日本の中枢に潜り込んで、後続組の不当居座り朝鮮人や密航朝鮮人に日本を明け渡す努力を、実に狡猾に怠りなく演って来た日本国籍朝鮮人の存在に気付かされる。その詳細は本稿の4の4、最終章に譲るとして、ここでは日本人の「誠心誠意」という国民性に焦点を当ててみる。

安藤広重の東海道五十三次の浮世絵には「お伊勢参りをする犬」を題材にした作品がある。お伊勢参りをしたくてもできないご主人の身代わりに「お伊勢参り」をする犬がいたという。それも一匹や二匹ではなく、江戸時代には実際にそういう犬が各地から代参した。飼い主は犬の首輪に「代参」と分かる書き付けと共に、賽銭や路銀の銅銭を包んだ風呂敷を首に巻き付けた。餌を貰う茶店や途中で出会った人たちが、「感心な犬だ」と更に銭を加える事もあった。「銅銭で風呂敷が重くなり、犬が難儀をしている様子に、軽い二朱銀などに両替をしてやる人もいた」という。勿論、犬一匹だけの旅ではなく、旅ができない人が参拝に行く人に頼んで、犬を一緒に連れていって貰う場合もあったし、各地の街道すじの人たちに頼む場合もあった。犬は、旅人や街道すじの人たちや、参拝客や、伊勢の人から食事を貰ったりしながら、伊勢神宮に代参し、お札を貰い、無事家に帰り着いたという。犬の首に括り付けた書状を見ると、代参の証明に、きちんと伊勢皇太神宮のお札と、宮司の奉納金の受領書と、途中での食べ物の代金を差し引いた帳面も、持って帰っていたそうである。これは、江戸時代の参宮記「神宮参宮記大成」にも記載されている実話である。日本人には犬の風呂敷からお金を盗むなどという不届き者は誰ひとりいなかった。

富山十万石の二代目藩主・前田正甫(まえだまさとし)の「用を先に利を後にせよ」という精神から生まれた「置き薬の先用後利」の販売システムは、世界的にも画期的な商法であった。山河を越えて行く道中には、辿り着いた旅先で必ず薬を買って貰えるという保証などないし、利益を得る為には長い年月が掛かり、資金の回転も困難であった筈。こうした悪条件の中、不安や迷いを断ち切って商いを開始するには、しっかりとした「理念」がなければできない。江戸時代から大東亜戦争の頃までは、薬売りたちは、懐や行李の底に小さな仏像を納めて、全国を歩き回っていた。「仏が照らしてくださる、見ていてくださる、聞いてくださる、我々は決して独りぼっちじゃない」と、心に念じる事で、苦が苦にならず、死をも恐れぬ信念が生まれる。富山の薬売りたちは、その信念に支えられていた。背に仏を意識する事で「仏の教えに従って人々に薬のご利益を与える。人々は顧客となり、病気が治るというご利益に対して感謝の気持ちとして代金を支払う。それが薬売りに利益となって返ってくる」と考えた。こうした商法は、顧客との間に「互いに利を分かち合う真心と感謝の結びつき」をより強固なものにし、人間関係が永続するという効果を齎した。「一代限りと思うな。孫の代まで続けるという心掛けで、真心を込めて対応し、誠を尽くそう…」薬売りの間で、親から子へ、子から孫へ、代々語り継がれてきた言葉だそうである。これを実践する為に打ち出された考え方が、「信用三本柱」である。則ち「商いの信用」、「薬の信用」、「人の信用」である。

「置き薬」は、江戸時代に始まり、多くの人々の努力によって、全国に確かな地位を築いていった。併し、「明治維新」により中央集権体制を目指す明治政府の医薬行政は、西洋医学に基づく製薬の発展を期待し、漢方医学を根拠として長い年月を掛けて信用を勝ち取ってきた「置き薬」に対して、次第に懲罰的な厳しい政策をとるようになった。明治3年(1870年)12月には「売薬取締規則」が発布され、旧幕府の医学所であった大学東校での検査を受けて免状を貰わなければ営業は禁止された。また、開発された有効な薬は7年間の専売を認めるという項目を設け、商品の改善を迫った。明治10年(1877年)には、「売薬規則」によって売薬営業税や鑑札料などの税を定めて、売薬業界への圧力を強めた。更に、明治政府は、西南戦争による財政難を補う為に「無害無能で日用の必需品ではない売薬が莫大な利益をあげている」として、明治16年1月から売薬印紙税を課した。これは、売薬税と合わせて、売薬業者には致命的な打撃となった。売薬印紙税は、40数年後の大正15年になってようやく廃止された。昭和22年、戦時中に売薬統制が解かれ、自由に薬を製造し、配置できるようになり、「置き薬」は復活の兆しを見せたが、昭和36年から始まった国民皆保険制の実施で、国民はちょっとした病気でも医者に掛かれるようになって、富山藩から始まり、日本全国に行き渡った「置き薬」は次第に姿を消していった。

「犬のお伊勢参り」も「富山の置き薬」も、世にも稀有と言える正直な日本人の「誠心誠意」という国民性の下にしか生まれ得ない。現代では、街中に設置されている「自動販売機」の文化も、治安の良すぎる国、日本独特のものとして海外から注目を集めている。治安の悪い国から訪れた外国人観光客の目には、日本人が当たり前と思って利用している自動販売機が、「路上に放置された金庫」に見えるという。日本ならではの風景として、戸外の其処此処に置かれている自動販売機を外国人観光客が珍しがって写真に撮る姿は珍しくもない。自販機どころか、東京都内でも都心を一歩離れた郊外では、野菜などの「無人店舗」を見る事ができる。ほうれん草やキャベツ、トマト、時には人参の葉などが一袋100円と書かれて誰もいない店舗ともいえない小屋みたいな処に並べられている。日本人はちゃんと100円を備え付けの箱などに入れて野菜を持ち帰る。野菜も代金も盗まれない。「誰も盗まない」という大前提があるから、未だに日本にはこんな情景が見られる。朝鮮人に汚染され切る前に、日本人が至極当然の事として醸成した日本社会が垣間見せる「正直者」がつくりだした情景である。

既に、江戸時代の国学者たちは、「漢意唐心」と「和魂和心」の違いについて力説していたし、吉田松陰は、神代からの「純」と「誠」に着目して「至誠」の思想を説いた。神道でも「明(あけ)き心、清き心を持つべし」と教える。そういう日本人特有の徳目は、神話時代からの長い長い年月を掛けてかたちづくられてきたものである。何に対しても「誠心誠意」を以って事に当たるという、太古から育んできた魂こそが日本人の国民性なのである。併し、残念ながら「誠心誠意」が通用するのは古き良き日本社会のみとなる気配である。嘗て世界中を植民地として支配した白人諸国は未だマシな方で、「ノブレス・オブリージュの掟」を厳格に守ろうとする思想もある。日本の「位高ければ、穂高きを要す」という精神に相当する。勿論、白人諸国の利己主義も甚だしいが、「大中華思想」の支那人、「小中華思想」の朝鮮人は、実に露骨に「本音と建前」を使い分け、日本人の「誠心誠意」など彼等にとっては絶好の餌食でしかない。実際、日本以外の殆んどの国にとって、政治・経済・社会・外交に於いては、「本音と建前」を巧妙と言うよりは狡猾に使い分けて、臆面もなく正義を主張し、考えている事、言葉にする事、実際に行動する事の全てが異なるのが当たり前である。中でも支那人・朝鮮人は、他人の為とか弱者の為、社会の為という、利他的な行為は絶対にしない。その獣性に於いて朝鮮人は特にタチが悪い。

その「朝鮮人に日本が内部から蝕まれている」という自覚が、当の日本人に無いのだから事態は深刻である。「東京裁判史観」に塗れた「戦後教育」や、ほぼ朝鮮人に支配されてしまったマスメディアは、史実(真実の歴史)の露呈を隠し続けてきたから、多くの善良で常識的な日本人は容易に信じようとはしないが、この日本が「朝鮮人の為の日本に改造されてきた」のは、紛れも無い史実であり、現代に於いては「朝鮮人による日本支配は、ほぼ完遂の域に達しようとしている」のも真実である。私は、既に退会したFacebookや、現在も時々呟くTwitterに於いて、何年も前から「歴代自民党政権こそが日本の韓国化の元凶である」と主張してきた。当Blogでも既述の通り、400年前に長州藩(現在の山口県)に連れて来られた朝鮮人陶工や人足たちの末裔たちが、第一グループの日本国籍朝鮮人として日本の中枢に巣喰ってしまい、大東亜戦争敗戦後に朝鮮半島への帰還を拒み、不当に日本に居座り、更には敗戦後の混乱に乗じて次々と密航してきた第二グループの在日朝鮮人たちと相俟って、日本の社会構造そのものを、本来的な日本人の美徳を損なう形で改造してしまおうと画策してきたのである。現在の日本社会の劣化は、日本人の劣化ではなく、それだけ朝鮮人の悪しき民族性が表面化してきたものとみるべきなのである。
…(4の4)終章に続く。